しゅんの建築日記

しゅんの建築業理解と目標達成を目指す日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

目指せ2級建築士日記 7日目 2時間

おはようございます!通勤中から記事投稿です。昨日更新出来ませんでしたので、朝早々と昨日分更新なかなか当日更新出来ない悩み。 だいたい勉強終わって一息→眠るこのパターンに収束してしまう。さて一応毎日2時間を目標に勉強頑張っております。ですので日…

目指せ2級建築士 6日目

こんばんは!昨日更新出来なかったので昨日分を今更新してます。いろいろ調べたところテキストを要約するよりわからない問題集をガンガン解いていく方が学びに繋がるとのことで問題を解き始めました、全然分からず、全然進まないけどポジティブに解いてスピ…

目指せ2級建築士日記 5日目

こんばんは!毎日1時間ぐらい読書勉強は続いているがなかなかノートを書いてアウトプットが出来ないけど何かしら記録プットしないとなかなかモチベーションが下がっていく一方だ、まだまだ運用が宙ぶらりんだけど、勉強頑張りながら考えよー!エスキスも考え…

目指せ2級建築士日記 1日目

こんばんわ!若干夜遅くになってしまいましたが今日の勉強公開まったく進んでいません、、、友人に誘われて晩御飯行きこんな時間なってしまいましたがとりあえず毎日継続目標で頑張るぞ、体裁も整ってないしアウトプット情報が出来てないが頑張るぞー。

2級施工管理 試験日だ

今日は2級施工管理の試験日だ、まったく勉強してないが申し込んだので記念に受けに電車のって向かう、、、最寄り駅着が試験開始30前着予定急いで電車を乗り換え最後の電車に乗ったが!時間につかない アッ逆方向の電車折り返し30分後全然間に合わない。 …